ランパス活動 あわの家 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

またまた、先日の話



ランパス使って夕飯食べに行きましたよ。









お蕎麦屋さんです。



あわの家さん



サラダそば&ステーキランチ



ここのランチは、夜もやってくれるんです。

うれしいですねー(≧∇≦)









ステーキ、本の見本は、厚切りだったので 楽しみでしたが‥

薄切りでした(^^;;



まぁ‥‥500円ですからね~(^o^)

しょうがないですね。



でも、すごく 柔らかくて 美味しいお肉だったので、まんぞくでした。

右上のサラダは下にお蕎麦です。

生ハム乗ってます(*^^*)

フレンチドレッシングかかってます。

ゴマ系のがよかったかなぁ~っておもいました。











茶碗蒸しか、珈琲をえらべます。

この選択も不思議(笑)



夕飯なので、茶碗蒸しを頂きました。



デザートもついてます。







これで、500円(((o(*゚▽゚*)o)))



ボリュームもあり、大変満足でした。




ぽちっとな!
          ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





今日のみぃちゃん。



朝から水を良く飲みます。

実は、この二日間、もうダメかなっておもってました。

またまた、復活しました。

さすがです(*^_^*)

午前中は、スープを飲ませてました。

午後、スーパーで マグロの中落ちを見つけて買ってきました。

みぃちゃん、美味しそうにたべます。

良かった。

今日は、下痢もしてません。



今日は、良い顔してます。