ランチパスポート 二軒目 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

  

       先日、ランチパスポートを使って、二軒目のお店に行きました。


        こんどのお店は、「串かど」さん。


      串かどさんだけど、何故か お寿司  音譜

          まぐろ・・・トロだよーーー!!

       これで、 500円

        パスポートないと、1000円です。

           それでも、お得だよー ビックリマーク

       でも、 500円でいただきます ラブラブ






            そして ビックリマーク


            そして !!


            さらに 目


         まぐろカツまで運ばれて来ました クラッカー


          さすが、串かどさん 合格


     




          ん  はてなマーク



          なになに はてなマーク


          カツ 小さいだろうって はてなマーク


           なんの なんの (笑)


           わらいが 止まりませんわ 音譜


           普通に大きなカツでしたよ!! 


             はい ビックリマーク


           この通り グッド!
            



      この日も、おなかいっぱいで、 この一食でご飯終了でした。

    
      ここは、別のお友だちと、もう一度 行くこと決定 アップ


 ぽちっとな!
          ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

     今日のみぃちゃん、 なんとか、がんばってるよー グッド!

     トイレは、絶対に寝床でしないで、出てきてしてます。

     奇跡は???????


     みぃちゃん、がんばる !!