ランパス活動中 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

ランチのパスポートって知ってますか?







700円から1400円のランチを500円で食べられるという素晴らしい企画の本が出ているらしいと、昨年春に聞いていたのですが、発売日に売り切れてしまい‥‥

お友達が、本屋さんに予約をしてくれて、やっと手元に\(^o^)/



このランチパスポートを使って ランチに行くことを、ランパス活動と言うらしいです。



で、先日ランパス活動してきましたよ。



3ヶ月の間に、この本に載っている80店のお店の人気ランチを500円でいただけます。



さてまず最初は‥



横濱珈琲物語さんのオムライスランチo(^▽^)o



いざ!

並ぶという話を聞いたので、ランチの1時間前に行ったら、駐車場満杯Σ(゚д゚lll)

おまけに、ランチパスポートランチの限定数終了の看板がでてました_| ̄|○

慌てて、みんなで次に行くお店を探す(._.)



そして、

マジックタウンカフェに向かいました。

ラッキーo(^▽^)o



入れましたよ(^_^)







こちらのオススメは、鳥モモ肉のハンガリー風シチューです。

1000円→500円☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



まずは、サラダバイキング







サラダバイキングの野菜も美味しいけど、8種類くらいか、もっとあったか?

ここのドレッシングが、美味しかったよー(≧∇≦)







あまりに美味しくて、サラダを山盛り2度もいただきました。



あっ‥メインの写真小さいか?

では、こちら( ´ ▽ ` )ノ







サフランライスの香りもステキですよ。



そして、つい勧められたので、デザートと飲み物追加(^◇^;)



追加料金200円。







こちらも、美味しく頂きました。



ここのお店、ゆっくり出来て、美味しくて また行きたいお店です。



サラダ山盛り食べたので、お腹いっぱいで、全然お腹空かなくて、結局この日の食事は、ランチ1食でした。



楽しく、美味しく、お腹いっぱいのしあわせ三拍子でした。



次は(((o(*゚▽゚*)o))) ワクワク





今日のみぃちゃん、カリカリを食べました。

缶詰めフードも食べました。

とりあえず、快復したようです。

よかったぁ~*\(^o^)/*

みなさん、ありがとうございました(^з^)-☆


 ぽちっとな!
          ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ