みぃちゃん、もう少し生きようね。 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

今日のみぃちゃん









朝、マグロ食べました\(^o^)/



ビー玉くらいの良いうんち出ましたo(^▽^)o



少し歩けるようになりました。V(^_^)V













すぐ、転んじゃいますがσ^_^;







なんとか、頑張って復活しました。*\(^o^)/*



左前足は、今日も、浮腫んでます。







アップにするとこんな感じです。







点滴液が、溜まっているようですが(・_・;



元に戻るかな❓







今日は、お祓いとお参りして、元気になるように、よーくお願いしてきたよ。



がんばって、もう少し生きようね😊







  ぽちっとな!
          ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ