宿でのお楽しみは・・ | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。




      この日のお宿は、「ペンション アニマーレ アネックス

$ま・み・む だよ♪


    お部屋は、こんな感じです。


$ま・み・む だよ♪


    まなちんの おやつまでありましたねー 音譜


$ま・み・む だよ♪



     お部屋でリラックスのまなちん。

     ペットには、いつもの持参のカバーです。


$ま・み・む だよ♪



    この後、宿のドックランへ・・・

    お楽しみは・・・

    ランでアジリティーができるらしいので・・・


    で・・・・


    外に出たら・・・・


    ミニチュアわんこさんのアジリティーセツトでした・・・ 


    がビィーーーーん 叫び


    アジリティーできると思って、ここの宿に来たのに・・・(泣)


    モタモタしていたら、他のお客様がランへ。


    ということで、我が家は、お散歩へ


    雪がチラついて 寒いのに、1時間以上も近くを歩き回ってしまいました。


  
 ぽちっとな!
          ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  歩きながら、迷子!?になって、ペニーレインの前を三回も通っちゃったよ。

   パン買わなかったのにねー(笑)