ちょっとお出かけです~o(^▽^)o | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

ま・み・む だよ♪-CA3A2489.jpg



日塩道路の紅葉、綺麗でした。山は、上の方は終わってましたが、中腹から下あたりは、とてもキレイでしたよ~(*^-^)b

まなちん、明日は、どこで遊ぶかなぁ~('-^*)/

本日パソコンがないから、携帯から投函です。

こちら、初雪降ってる…舞ってる?(^o^;) 寒いてす。

さて、ここは、何処でしょう!?

帰ったら、ゆっくりアップします。


  ぽちっとな!
          ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ