海に行った話 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

 

         久し振りの横浜の家

                  朝起きて、さぁー ビックリマーク

                     まなちん、どこ行く はてなマーク 


 
                ということで、三崎へ  車DASH!


                 で


            早めのお昼 割り箸うお座


             もちろんまぐろを食べなくちゃ !!ニコニコ



  
$ま・み・む だよ♪



             行ったのは・・・市場の上にあるお店


              事務的な場所の一画に食堂が・・

             ちょっとお洒落なんですよー ビックリマーク


              奥の方では、平日なら?

               下でせりが行なわれているのが 見れますねー。


$ま・み・む だよ♪



               中は、こんな感じで、またまた、お洒落 音譜



$ま・み・む だよ♪



              マグロ三昧を頼みました。

               色んな味を楽しめました。


$ま・み・む だよ♪



            まなパパは、フライのついた定食

            アジのフライ おいしかったよー 音譜


$ま・み・む だよ♪


         

             その後、近くのお土産やサンなどを見て

               マグロを少し購入 うお座


            車待機のまなちん。

             そろそろ まなちんの時間だよー ニコニコ


            
             移動した先は、三浦海岸 海水浴場


               まなちん、待ちきれなくて、パパを引っ張る (笑)

$ま・み・む だよ♪



              久し振りの海で、波にひっくり返されながら

                  楽しく遊んだねー 音譜


$ま・み・む だよ♪


    砂浜には、わかめが山ほど落ちてたよ ビックリマーク

          春わかめ・・・美味しいらしいけど・・・

              拾ってる人は、選んでる・・・

                   どれがいいのか・・・違いが分からん (-"-;A


 ぽちっとな!
          ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


まなちん、楽しかったねー ラブラブ


$ま・み・む だよ♪