毎年恒例で・・ | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

今年も、お正月は、那須アウトレットへ

毎年、恒例になっているような・・・

午後に行き、夕方には帰らなくちゃだったので、バタバタでしたが・・・




       これ、犬は、乗れないんだって・・


$ま・み・む だよ♪



 すぐに夕方・・・


 ライトアップの綺麗なこと!!



$ま・み・む だよ♪




 やっぱり、携帯ではね・・・ 残念。



$ま・み・む だよ♪



でも、綺麗なのは、伝わるかな はてなマーク



$ま・み・む だよ♪





今日は、それほど寒くなかったからか・・・お客さん、すごかった・・





$ま・み・む だよ♪




         で・・・まなちんは、ずーーーと。


           何見ているの はてなマーク




$ま・み・む だよ♪




          おとうしゃんが、お店に入っちゃったの・・・


           すぐ、出てくるよー !!


 ぽちっとな!
          ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


那須は、カートに乗っていれば、ほとんどのお店に入れるから、良いよねーラブラブ