家族で川遊び! | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。


世の中、豪雨だ!!と騒いでる中・・・

何故か雨が降らなくて、暑いまな家地方でした。

で・・・

まなちんてば、おとしゃんに 「出かけたい!」と車のドアの前で頑固に動かず・・

で・・川に行くしかないよね。(笑)








なげれ!!


$ま・み・む だよ♪




こっちも、なげれ!!



$ま・み・む だよ♪




あれ????

なんだろう??



$ま・み・む だよ♪





おとしゃん・・・何やってんだ????



$ま・み・む だよ♪





あーーーーー・・・なんか 来た!!!




$ま・み・む だよ♪




おとしゃん・・・

一緒に泳いでるねー!!




$ま・み・む だよ♪




母 「まなちん・・・おとしゃんは、泳いでないと思うよ」




 ぽちっとな!
ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


たった299円の安さのこれ!!

案外楽しい音譜