お着替えポンチョ!! | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

先日、こんなものを買って見ました。

お着替えタオルポンチョ!

$ま・み・む だよ♪


結構大きいので、川遊びの後に体を拭きながらこの中で着替えができるという優れもの!

おまけに靴下がついてきたよ (‐^▽^‐)

$ま・み・む だよ♪


だけどねー・・・

しっかりしていていいんだけどねー・・

ちょっと、重い・・・

でもねー!

着替えの下着など入れとけるように、内側に ポケットがついているんだよー

良くできているよねー!




ぽちっとな!
ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


さぁ~これで、泳いでも大丈夫だよー!

今年は、まなちんと、川で泳ぐかなぁ~!

デモ・・・ねずみ小僧みたいだね・・・(汗)