今日は、にんじん入り! | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

わんこクッキー!

今日は、にんじんを入れてみた。

生地に摩り下ろして混ぜたら、赤くなったけど、焼いたら普通になっちゃった・・

赤いクッキーになるかな?って思ったのだけど。。残念。



$ま・み・む だよ♪



今日は、リス足あとと豚 ぶーぶー とお魚 うお座 



$ま・み・む だよ♪


「おっとっと」 うお座だわ (笑)



$ま・み・む だよ♪



まなちんは、おいしい 音譜 らしいから、いいかぁ~!


今日も、ぽちっとおねがいします。

ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

美味しいクツキーで、ジャンプも落とさなくなるかなぁ~??