やっぱり 食べました (笑) | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

やっぱり食べちゃった (笑)

ハローキティーまん

$ま・み・む だよ♪



お味は・・・ほかほかもちもちパンのクリームパンって感じでした。

カスタードクリームまんだものね。 (笑)

サンクスの店員さん。

「これって・・みんな違う顔しているんですよね。」って笑ってました。

確かに・・・見るとみんな違う・・・

サンクス行ったら、見てみてねぇ~!!

今日も、ぽちっとおねがいします。

ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ