夏の思い出 川遊びの後は? | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

銀家のこの日の予定。

川遊びしたら、シャンプー!でしたね。

ホームセンターにシャンプーに行きましたので、まなちんも、いっしょにシャンプー(笑)

お店の中は、カートで移動ですねー!

$ま・み・む だよ♪


あれれ??

凛ちゃんの雰囲気変わってる!!


$ま・み・む だよ♪



あはは・・ 帽子ですか!!

似合うねぇ~!!


$ま・み・む だよ♪


って・・・良く見ると・・・


一枚目の写真も、お洋服着てるじゃないですか!!



$ま・み・む だよ♪


こちら、お買い上げ~かな??


おっ!

まなちんも??

$ま・み・む だよ♪


 



今日も、ぽちっとおねがいします。
ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


≧(´▽`)≦ 遊んでないで、シャンプーだわよ!