夏の思い出 銀家と川遊び 1 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

UPしていなかった、川遊び記事を!!

いつもの川で、銀、凛、空と遊んだよ!  




     銀くんとは、遊んでいるけど、凛ちゃん空くんとは、はじめてなのに、みんな、フリーでOKでした。ラブラブ




$ま・み・む だよ♪


     水は、今年も、きれいでしたねぇ~



$ま・み・む だよ♪




     銀くんは、棒がお気に入りですが、何でも良いわけではなく、お気に入りを探すのもたいへんです(笑)

     男の子だものね。

     持てないでしょ !? ってくらい大きい枝がすきだよね。

     銀くん、ステキよ!



$ま・み・む だよ♪




     凛ちゃんと空ちゃんは、お互いリードで良い関係 (笑)

$ま・み・む だよ♪



     おもちゃ、いっぱいあるねー音譜


$ま・み・む だよ♪




     まな、がんばったな! って銀が耳打ちしてるし (笑)

$ま・み・む だよ♪




かなり、落ちてきちゃいました・・
今日も、ぽちっとおねがいします。
ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

この日の話・・ちょっと明日に続きます。