ドックシッポで頂いたもの。 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

今回、頂いたもの・・・

$ま・み・む だよ♪


お店の数も少なくちょっとさびしかったけど・・・

なんだかたくさんいただけちゃいました。

だって、ドックダンスレッスン無料で 参加すると「おみやげ付き」なんですもの。 嬉


アッ・・・ボーダーコリーのファイルと、トナカイさんは、買いました。

おやつとご飯は、全て頂いてきました。

ほとんど、デビフさん。

ありがとうございます。

そして・・・

ハウスも頂いてきましたよ!!


$ま・み・む だよ♪



まなちん、ご機嫌で・・・ちゃむくんも・・・(笑)

$ま・み・む だよ♪



交代で、入ってます。(笑)

お二人とも、たいへん気に入ったようです。

よかったねぇ~!



ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ