ドツク シッポ と エクストリーム (ミニチュア総合) | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

午後は、総合競技の応援ですね。

アジ仲間のハレルクン!!

いつも、さすがの走りですね。



$ま・み・む だよ♪



クラブワンのハリーくん。

出走前に、かなりテンション上がってましたね!

好きなんだねぇ~!!

$ま・み・む だよ♪



今回、特別枠招待のガッシュくん。

パパさん、がんばれ!!



$ま・み・む だよ♪


ミニチュア総合 左矢印 結果


とにかく、寒い一日でしたが、興奮して応援してました。

ダンスレッスンも出来たし、楽しかった 音譜


で、次の日は、オープンクラスです。

車泊か、家に帰るか・・悩んでいたら、前日に、銀ママが宿を取ってくれましたので、ビジネスホテル?宿泊でヌクヌク寝られました。

おかげさまで、楽でしたわ。

家に帰る交通費と、宿泊しても、変わらないのがうれしかった。


$ま・み・む だよ♪



そして・・・写真撮るの忘れちゃったのだけど、ハリー家に教わった洋食屋さんの御食事も美味しくいただきました。

ハリー家にも、お世話になりました。

今日も、ぽちっ! と おねがいします。

ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


いつも持参の ベットカバーで、まなちんも安心!