アニマルコミュニケーション 3 (体の事 運動の事) | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。


足の痛みが心配なので、聞いてもらいました。


後ろ足に違和感があるようです。

でも、動き出せば大丈夫! だそうです。

これは、年齢的なものだね・・・




前足のことを言いません・・・

なので、聞いてもらいました。


痛みは、あるようです・・・

でも、大丈夫と・・・・どうなんでしょう・・・


気をつけて見ていきましょう。



頑固だからね・・・

痛いっていうと、運動させてもらえなくなる事もわかっているしね・・・










スポーツをしているときは、痛みは無い!!って言っているようです。











で、運動ですが・・・・



相変らず、凄く楽しいの!!って答えが帰ってきました。







ジャンプを飛ぶ前は、ドキドキ わくわく するんだそうです。



でも、バーは、落とさないでくださいな!!

そして、バーを跳んだ後に、思い切り走れるのが 好きで、楽しいのだそうです。



まだまだ、走れるわよ!!ってことです。


まぁ~、来年も楽しめたらいいね。






大丈夫よ、無理しない程度に楽しもうね!



今日も、ぽちっ! と おねがいします。

ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



とりあえず、明日は、決勝の応援に行こうね!


明日&明後日は、西武ドームへ! ダウン クリック


Sippo Festa