保護犬に寄付を頂きました。 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。


先日、(株)ナチュラルサプリメント様より、福島からの保護犬他のわんこさんたちに、フードの寄付を頂きました。

$ま・み・む だよ♪



ジャーマンペットホムペ 左矢印 クリック

$ま・み・む だよ♪




今回、私が、お届けしたのは・・二頭の預りさんのお宅です。



以下、預かりさんより、コメントを頂きました。


ララちゃん
推定10歳くらいのメスのミックスで飼い主が保健所に連れて行ったのを近所の人が連れ戻してレスキュー活動をしている人に託した子です。最初は里親を探そうとしていたらしいけど、甲状腺低下症の病気嵭とテンカン発作もあるので、その人のところで飼われる事になり、今その人が、震災犬猫の保護で忙しくしているため、落ち着くまで、預かる事になりました。人や犬に興味が全くなく、人で言うと自閉症に近い感じです。いずれにしても保健所にやらなければならないほど、人に迷惑を掛ける子じゃありません。

$ま・み・む だよ♪




シロちゃん:
もう一頭の預かり犬が震災犬で、飼い主が原発で家に帰れないため、預かっています。
この子も10歳くらいでオス。今、飼い主は浪江の人で、今は仮設に住んでいます。すっかり、我が家に馴染み、ずっと飼われると信じきっているようです。私にすっかり懐いて、放して散歩出来るくらい呼びがきいています。

$ま・み・む だよ♪


預りさんより、とても美味しく喜んで食べていますとメールを頂きました。

今回、他にも、たくさんのわんこさんたちが、フードを頂き、美味しく食べていることと思います。

(株)ナチュラルサプリメント様 本当に、ありがとうございました。

ちょっと早い、クリスマスプレゼントでしたねぇ~!!



今日も、ぽちっ! と おねがいします。

ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

近いうちに、他にもお届け行かなくちゃ!