休日は??? | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

先日の土曜は、地元のイベントへ

フェスタin大谷2011

いつも練習している公園が・・・

$ま・み・む だよ♪


お店でにぎわってました!

ぐるぐるみて回り、大谷 平和観音に移動ー (-^□^-)


$ま・み・む だよ♪


夜の準備が・・・・

$ま・み・む だよ♪


さて・・・なんでしょうはてなマーク

夜出かけてみました!!

すてき!! 目

大谷石あかり

$ま・み・む だよ♪


規模は小さいけど、きれいでした ラブラブ!

そして、ちょうど ナイトジャズ・・音譜

生演奏だよ!!

ラッキー クラッカー

まなちんと大谷石の階段に座って・・・

そんなの知らなかったから・・・軽装で・・・さむい・・あせる

でも、まなちんと くっついて、お互い暖を取れば暖かいね にひひ

ひさしぶりの生ジャズ・・合格

良い週末でしたわ 音譜

ぽちっとな!
ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

宇都宮って、餃子の町ってイメージだけど ジャズの街でもあるんだよ!!