しあわせになってね ! | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。


Mちゃんが、長崎にお嫁に行くことになりました。

行く前に、まなちんにも会いたいということで、先週 コスモスのきれいな公園に行きました。

$ま・み・む だよ♪


ひろーーーーい公園一面にコスモスの花・・ちょうど満開ですばらしかった 音譜

$ま・み・む だよ♪


台風の影響もなく、コスモスも倒れてなくてね。

ゆっくり散歩して、まなちんは、ちょっとディスクで遊んでもらって。

公園の隣に流れてる川に飛び込んで・・(笑)

お昼は、近くのドックカフェへ

ドッグラン+カフェslow


ランチのカレーは、べジカレー


$ま・み・む だよ♪


お茶にデザート付き

$ま・み・む だよ♪


うまうま音譜でした。

そして・・・まなちんは・・・こちらも、特別に!!

$ま・み・む だよ♪



かぼちゃのケーキと馬肉でうまうま音譜

ご機嫌な笑顔ですね。

$ま・み・む だよ♪


そして・・・

Mちゃん、しあわせになってねドキドキ




ぽちっとな!
ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ