横浜散歩 2 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

港の見える公園から少し散歩しながら歩き・・・

$ま・み・む だよ♪


ドッグカフェへ 

Cafe FLOWER


何故か、以下の写真しかなし・・・(汗)

$ま・み・む だよ♪



パフェ

$ま・み・む だよ♪



犬メニューありませんでした・・・

まなちん。。。がっかり・・しょぼん

裏道なので、ちょっとわかりにくかったのと、景色が・・・

お店は、とても良い感じでした。

その後、散歩しながら駐車場へ

まなちん、車で留守番

いざ!!(笑) 中華街へ!! 走る人

お昼は、おかゆが食べたかったのです。

$ま・み・む だよ♪


うまうまラブラブでしたぁ~

で、旧正月のお祭りのはず・・・

見学に・・・山下町公園を探す・・・が・・・えっ雨のため中止だって・・・(泣) 残念!!ショック!

ほとんど降っていなかったのだけどねぇ~

その後、駐車場に戻って、まなちんをつれて、元町へ。

まなちんのおやつを買ったり、パンを買ったり・・

$ま・み・む だよ♪


さぁ~!!

帰りましょ!

駐車場で・・・・・・・・・












      3600円なりぃ~・・・・








平日料金と、休日料金の違いに気がつかなかった・・・・(泣)

ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

まなちんに、次回は、電車で来るから、留守番よろしく・・・と伝えました・・・

えーーーーー!(((( ;°Д°))))な まなちんに・・・ぽちっとな!

だって・・・それで、美味しい物食べたほうが・・・良いじゃん・・・(汗)