買えちゃいましたぁ~!! | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

何故か・・・買えちゃいました・・・

通りがかったら、並ばずに・・・

自然と、誘導されちゃって・・・(汗)

気がついたら、買ってました(笑)

$ま・み・む だよ♪


ふわふわ音譜で、うまうまラブラブ


夕飯、ドーナツだしぃ~ (´0ノ`*)

ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

なんか。。。しょっぱいものが食べたいねぇ~

食べてばかりじゃないよ。

お仕事も、今年に入ってから、ほとんど休み取れないで、がんばってるよ!!

ぽちっと応援してね。