初練習と新年会でした。 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

エクストリーム 走る人 初練習に行ってきました。

今日は、新年会が中心で、練習は、おまけかな・・・。

クラブの行事は、初参加でした。

何かと忙しく、なかなか予定があわなくてね。



まぁ~・・・しっぽフリフリ まなちんは、グランドに入れば ご機嫌です。

$ま・み・む だよ♪


でも、ジャンプだけの練習は、 パンチ! 嫌い・・・らしい・・・

スタートOK 位置につけば集中。

コースで走ったのは4回。

クリーンランは、2回。 ベル

確立は、半分なのかな・・・

しかし・・ジャンプだけの練習は、ほとんどバーを 爆弾 おとしていたけどね・・・・汗

 この不思議ちゃんは。。。今年は、どうなるのかなぁ~はてなマークはてなマークはてなマーク

で・・・今日のメインは、 割り箸 新年会でした。

$ま・み・む だよ♪



チョコレート おでん&お寿司&焼きそば&おしるこ・・・・ オレンジ

割り箸美味しくいただきましたぁ~!!!

ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

まなちん、今年もエク・・STARTしたよ!!

ぽちっと応援してね!!