イメージトレーニング | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

またまた、ハリー家に動画をいただきましたぁ~ラブラブ

ありがとうございまーーーす!!音譜

スーパードッグカーニバル、今年も、開催決定!!

って・・・いまさら・・・ですが・・・あせる

だって・・ずーーーーと、「予定」になっていたんですもの。

どうなるのかな・・・って・・・ちょっと心配してました。

でもでも!!

開催決定です!!

それも、今までどおり2日間!!

よかったぁ~走る人

予定は!!!!!!

スーパードッグカーニバル2010開催決定


■開催日→2010年11月13日(土曜日)
     2010年11月14日(日曜日)

■開催場所→埼玉県所沢市『西武ドーム』


さぁ~て、練習シナクチャね!!!

とりあえず・・・イメージトレーニング・・・・



あっ! 失敗・・・あせる

クリーンラン!!! クリーンラン!!!

ジャンプ!!! じゃんぷ!!! じゃぁ~んぷ!!!



よし!!!!!!

24秒切れたかな o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

今日も、ぽちっ!てお願い(^_-)☆