今日のみぃちゃん・・ | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

岩手から、車帰ってきたら、みぃちゃん・・・元気がない。。。(^_^;)

毎夜、昼夜逆転で、騒いでいたのに・・・・鳴かない・・・目

静かに、寝ているだけ・・・

ご飯は、少しだけど食べる・・・ほっ!



$ま・み・む だよ♪-みぃちゃん
$ま・み・む だよ♪-みぃちゃん


すぐ寝ちゃう・・・

$ま・み・む だよ♪-みぃちゃん


トイレは、ちーが出ているので安心かな・・

$ま・み・む だよ♪


あまり静かだと、心配になります・・・
ちゃむも、みぃちゃんのことを気にしているのか…ちょっかい出さないのよね。。。

みぃちゃんが具合悪いのわかるんだねぇ~・・・

ちょっと目、はなせないな・・・


$ま・み・む だよ♪

ごめんね。。。ゆっくり寝てね・・・

みぃちゃん。。。20才くらいになるんだよね・・・

もっと、元気にすごそうね・・・

今日は、ちょっと鳴く元気が出てきてよかったよ・・

この2日間。。。心配で、ねられなかった・・・

みぃちゃん、もっともっと。。化け猫になるまで、がんばって生きようね。