じし~んーグラグラ3月11日地震がはんぱねえよー、、 めっちゃ足震えたし、、学校途中でおわったし・・・ラッキーな のかラッキーじゃないのか分からない・・・ まっ家の中、安全だったし、よかったーーーーー「O v O]^^ でも油断は禁物、余震があるからね。。 みんなも気をつけてね、 ばいにゃ