3月11日地震がはんぱねえよー、、

めっちゃ足震えたし、、学校途中でおわったし・・・ラッキーなのかラッキーじゃないのか分からない・・・

まっ家の中、安全だったし、よかったーーーーー「O v O]^^

でも油断は禁物、余震があるからね。。

みんなも気をつけてね、      ばいにゃ


はつブログでーす。



僕のページに入ったら読んでってね^^

あんまりブログやらないかもだけど・・・