休日の朝☆ | 名古屋ドッグマッサージ教室 

名古屋ドッグマッサージ教室 

  

シーズーとラブラドールの

福之介・ちゃーすけ・ぶろんそん     ときどき☆たぁさん♪            

あつーいげっそり暑っ日が続いておりますたいよう。


我が家は、毎日朝5時にシーズー②ダックスラブラドールレトリバー散歩ですいえい


昨日は、車で5分ほどのところにある庄内緑地公園に行ってきましたいえい


ラブラドールレトリバーぶーちゃんはお留守番でしたが・・・ゴメン・・・汗




とにかく清々しく気持ちいいぺこり

ダックスシーズー②福ちゃんも眞ちゃんも芝は気持ちいいようです。




福ちゃんは広い場所にくると、ボールかフリスビーを投げてもらえると思っているので


たぁさんの後を付いていきまするんるん


そして、ずっとたぁさんを見上げてます*ププッ


しか~し


昨日はどっちも持ってきてない~ちーん


仕方ないので公園内をゆっくり散歩しました。


たくさんのワンちゃん達にも会って福ちゃん満足満足シーズー⑤


帰ってきてから家の庭で待っていたぶーちゃんに報告?


眞ちゃんはぶろんそんが大好きですうふふ



とにかくちょっかいかける。



福ちゃんは・・・

毎度恒例たぁさんの隣音符♪


なんか、ダックスラブラドールレトリバーの様子を高いとこから偉そうに見る。


「子供なんだから・・・」みたいなっemi


っていうか、


シーズー②あんたが一番子供ですsei







アゲアゲ↑コチラのブログも更新してます ☆☆☆