明日は・・・わんこマルシェ♪ | 名古屋ドッグマッサージ教室 

名古屋ドッグマッサージ教室 

  

シーズーとラブラドールの

福之介・ちゃーすけ・ぶろんそん     ときどき☆たぁさん♪            

明日は・・・


緑区南大高にある南生協病院ロータリーで毎月開催されている


地球の子(ほしのこ)マルシェのわんこマルシェに出店しますわぁい



こちらのわんこマルシェは
月替りセミナーが開催されます
講座が色々選べますよっ。

今月は
ONE LIFEのドッグトレーナーさんによる
わんこのしつけ&マナーセミナーニコちゃん




MIIKさんの
クラフトセミナー


クラフトペーパーを
使って
毎食に季節感を
お箸袋製作

など。

あとは・・・


おやつのワンスプーンすくいどりうまい
なんかもあります。


お買い物をしながらちょっと休憩ほっ


なーんてことも出来ることり工房さんによるミニカフェコーヒーもありますよかった~♪






DOG BUDDY
では、


にじ~ハンドメイド犬服販売Tシャツ

にじ~ドッグマッサージミニセミナー(午後~開催予定)

45分  1500円


にじ~ドッグマッサージプライベートセッション
30分(カウンセリング込)  1500円





明日はとても天気が良いようです安心
是非遊びに来てくださいハートハートハート