夕方の散歩で・・・ | 名古屋ドッグマッサージ教室 

名古屋ドッグマッサージ教室 

  

シーズーとラブラドールの

福之介・ちゃーすけ・ぶろんそん     ときどき☆たぁさん♪            

今日はとても暖かかったですね~y’s


明日は雨らしいですが・・・しずく






さてさて。


本日は犬服講座 和佐田塾の日でした顔


ポロシャツ作りです。


出来上がりが楽しみ~sei







午後は、ラブラドールレトリバーシーズー②ダックスみんな別々で散歩~肉球


私ひとりでは当然みんなで行けるわけもなく・・・


っというより、歩幅がみんな違うから別々で行った方がみんな落ち着いて散歩ができるイヒヒ


シーズー②福ちゃんは30分くらい遊歩道を散歩肉球


ダックス眞ちゃんはまだ慣れないので休憩しながら散歩肉球


ラブラドールレトリバーぶろんそんは、家の周りをゆ~っくり散歩肉球


おかげで、近所の人に「大変だね~」っと話しかけられる始末。




ラブラドールレトリバーぶろんそんは、工事現場のおじさんに「がんばれよっ!おやすみねっ」と言われました。


ぶろんそん、みんなが応援してくれてるね~au


なんか嬉しいです音符







今日も食欲旺盛のぶろんそんラブラドールレトリバー


ご飯たべてるところを見られてますがーん 福ちゃんにあへへ
















おまけ。


眞ちゃん。またの名を「チョロまつ」と言うあへへ矢印たぁさんが付けたあだな


















読者登録してね