打ち合わせで(#^.^#) | 名古屋ドッグマッサージ教室 

名古屋ドッグマッサージ教室 

  

シーズーとラブラドールの

福之介・ちゃーすけ・ぶろんそん     ときどき☆たぁさん♪            

久しぶりのブログ更新になってしまいました~


我が家のラブラドールレトリバーシーズー②ダックスは相変わらず元気に過ごしております大笑い









先日、ドッグマッサージ講座の打ち合わせで豊明の方に行ってきましたau


ちょうどお昼だったので打ち合わせの前に腹ごしらえニヤリ


あさくま本店でランチうふふ




あさくまなんて何十年ぶりだったんだろ~


美味しかったですウマッm









そうそう。


肝心な打ち合わせの内容は・・・ドッグマッサージの講座。


5月~豊明の方でも開催しまーす!


内容はまた後日あはっ












気になる方MR.HAPPY


コチラまでinfo@dogbuddy.jp



ペタしてね読者登録してね