旧暦新年を迎え(#^.^#) | 名古屋ドッグマッサージ教室 

名古屋ドッグマッサージ教室 

  

シーズーとラブラドールの

福之介・ちゃーすけ・ぶろんそん     ときどき☆たぁさん♪            

昨日は節分豆まき


恵方巻きを食べ、豆まきをされた方多いと思いますが・・・


やってしまいましたがーん


わたくしお買い物に行ってすっかり恵方巻きも豆も買い忘れ帰ってきてしまったがーん


行くまでは恵方巻き買って、豆買ってと思っていました。


張り切って車を飛ばし、スーパーでお買い物して、帰りはカフェでホッと一息コーヒー


家に帰ってTVTVをつけたら、各地で豆まきをやってるではないか顔


ガーンっあへへ


仕事から帰ってきたたぁさんに話したら・・・


「よくあることだよね~笑」だって~


よくあることとは?


私がよく忘れることなのか、それともよくある話なのか?


まぁどっちでもいいけど昨日の我が家は節分らしくない節分でしたshokopon


唯一、福ちゃんに「福は~うちシーズー⑤」の連呼をしただけ~



シーズー⑤なんのこっちゃ








今日からは、


旧暦新年を迎えたということでsayuやったぁ☆


気持ちを新たにがんばりまーすMR.HAPPY


まぁ、そそっかしいのは直りませんsei











読者登録してねペタしてね