女子トーク☆ | 名古屋ドッグマッサージ教室 

名古屋ドッグマッサージ教室 

  

シーズーとラブラドールの

福之介・ちゃーすけ・ぶろんそん     ときどき☆たぁさん♪            

今日は節分豆まき


今夜は恵方巻き巻き寿司を食べ、豆まきしよう大豆

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


さてさて。


先日、友人と中区伊勢山にあるVineriaITALIACassiniにお邪魔しました~。


とーっても素敵なお店イタリア食事


私の大好きなオリーブの肉詰めある~わーい


友人が覚えていてくれて・・・幸せ


もちろん注文しましたキャー


これがまたワインワインと合うのです~ppp


美味しい料理とワイン音符




女子トークも盛り上がりアップ


仕事の相談にものってもらたり~いしし





彼女とは20年以上の付き合いになります。


私の性格もわかっていていろんなアドバイスをしてくれるニコッ


ちょっと迷った時、彼女と話すとパワーをもらえるというか・・・スマイル顔


とても大切な尊敬する友人ですキラキラ





そん彼女のアドバイスもあり~今までよりいろんなことに挑戦していこうと思います~わくわく










そのことをたぁさんに話したら・・・


「前から俺が言ってるじゃ~ん」っと不満げ








ごめんごめんsei






















そうそう
VineriaITALIACassiniまた伺いたいと思いますaya










読者登録してねペタしてね