いろいろご報告☆ | 名古屋ドッグマッサージ教室 

名古屋ドッグマッサージ教室 

  

シーズーとラブラドールの

福之介・ちゃーすけ・ぶろんそん     ときどき☆たぁさん♪            

いや~あはは。。。


かなり放置しました・・・汗ブログ。






ざっと、色んなご報告させて頂きますにこにこ


うちのコたちシーズー②ラブラドールレトリバー相変わらず元気にしております上げ


ぶろんそんラブラドールレトリバー元気ですよ~やあ



毎日の散歩も欠かさず。


食欲もあり。


今年の5月で19歳キラーン


いろんなところに皮膚疾患はあり、足腰も弱ってきていますが、


ちゃんと自分の脚で歩けますイェイ


まだまだ頑張るおじいちゃんです
アップ







そしてそして・・・


我が家のニューフェイスダックス



カニンヘンダックスの眞之介君です。


眞ちゃんは訳あって我が家に迎えました。


少し前まで病院に通ってましたが、今はすっかり元気になりましたよピース


今では、福ちゃんとおもちゃの取り合いして遊んでますニコちゃん



皆さん、ニューフェイスの眞ちゃんダックス宜しくお願いします。








それと・・・


今年は4月から毎月第一土曜日にイベント出店。


ドッグマッサージもスクールとしてパワーアップします。


イベントではミニ講座など愛犬との暮らしに役立つセミナーも開催します。


詳しくはまたブログで報告させて頂きますので、


どうぞ宜しくお願いいたしますぺこり













おまけ


昨日は福ちゃん連れてお千代保稲荷へ~


寄り道して散歩笑


風が強くて福ちゃんの顔がええ!!


リードを自分で銜えて持ってくる福ちゃんでしたZzz












読者登録してねペタしてね