暑いですね~~~ | 299

暑いですね~~~

お盆は終わっちゃいましたが、まだまだ暑いですね~~~お天気サンサン


この暑さ、いつまで続くのでしょうか?



わんちゃんにも、つらい季節。



熱中症の子が、とても多いみたいです涙


みなさん、気をつけてくださいね。




暑くて調子を落とす子が多くても、寒くて具合が悪くなることは基本ないとのことなので



私達が、ちょっとなら大丈夫、と思っても、極力涼しくしてあげたり


クーラーをきかせてあげてください。






テト君も、サマーカットが伸びてきたらか


この夏、もう一度、切った方がいいかな??









にくきゅぅo にくきゅぅo にくきゅぅo にくきゅぅo にくきゅぅo にくきゅぅo

Dog Brand 299

http://www.29-9.jp/

TEL 03-6450-7878

にくきゅぅo にくきゅぅo にくきゅぅo にくきゅぅo にくきゅぅo にくきゅぅo