こんばんは〜!あしあとあしあと



最近お泊りにきてくれるわんちゃんはダックスが多いキョロキョロ




チョコちゃん♡
{27DFF250-A7A8-40CC-A7D0-1B965FB85EB8}






クリームちゃん♡
{BF0A759A-734E-4D1A-9432-8F7AF97020B4}


もう1匹ダックスのナッツくんがお泊りしているのですが写真を撮るのを忘れてしまいましたえーんえーん





クリームちゃんはとても人懐っこくてお店の看板犬達とも仲良く過ごしてますあしあとキラキラ



名前を呼ぶと尻尾をブンブン振って来てくれるのがかわいいラブラブラブ









そして、お泊りのわんちゃん達とお散歩をしに近くの公園に行ってみたら桜が綺麗に咲いてました〜🌸🌸🌸



{8EF3AF8B-3F0F-4BF3-9402-0CCC3D3592FD}





すごく綺麗だったので私も愛犬と一緒に家の近くの公園にお花見に行ってきました照れ犬



{6616CC04-E4F7-43C5-9DBE-50806C9DFA84}


桜よりも犬メインの写真になってしまいましたが、、(笑)