こんばんは
9月も順調にスタートしましたね、、もう3日も経ったの?早(笑)
年末まであっという間なんでしょーね…
年末のご予約はお早めにお願いします

早めのご予約でしたら都合のいいお日にち、都合のいい時間、取れやすくなってますよ
顔のシャンプーの間うっとり……
なので…
なので…急遽オーナーにiPhone渡して、使い慣れないなか撮ってもらいました
笑
笑終わった後の笑顔もキュート



ハーブパックを初めて挑戦してくれました

始めてなのにとってもお利口さん



この写真を見て私は思い出しました、、
ひと昔ちまたで子供に流行っていた、お茶犬を!
笑
実写版お茶犬ハートくんでした

ホテルできてくれていました

甘えん坊のハルくんですが、鳴き声はいっちょまえ!
お散歩中の写真ですが、大きなあくび(笑)

こー見えて、ゴールデンレトリバーです。
おばあちゃんです


いつもは短くカットしているのですが、もう高齢なので今回は時短でシャンプーに

尻尾がとても荒れていたので、オゾン浴も浸からせたのですが、あれから数日、尻尾に毛が生えてきました!オゾンの力!

親バカですが、可愛い我が子です
お店ではツンツンしてるそぶりもありますか、お家では甘えん坊だとか………
?
いつもオゾン浴も入ってくれます、浴槽から覗くお顔が慣れたもんだね

明日は日曜日!
すでに沢山の予約いただいております、事前予約は本当にこちらとしてもありがたいです、ありがとうございます

心よりお待ちしております

そして、、
ってお菓子の前にまずライオンに目がいくわ(笑)w
以前、お客様からも差し入れでいただいた事もあるちょっとお高めなポッキーです

一箱500円くらいします、普通のポッキーの5倍!(笑)!!
その味を忘れることができず、友達にも食べてもらいたい!とプレゼントするために阪急百貨店に行って買ってきました

そして自分にも…王道のシュガーバターと、期間限定のストロベリーシュガー!

紅茶と一緒にペロリとたべました
笑
ちなみに、横にドカンと座っているライオン君は一目惚れして買ったティッシュカバーです(笑)

では、おやすみなさい










