こんばんは!
台風の影響かパラパラ雨が気になりますね!
気温的にはいいんですけどね〜!
最近思った事、私ブログの書き出しが天候の話しかほぼしてない事(笑)
たまには他の事言えよ!って思ってる人いました?(^O^)/ww
今日は実は体調が悪くなり、先輩後輩オーナーに甘え、早めに早退させてもらいました

下向くととにかく眩暈がすごくて、ここで働きだして四年目なのですが、1番辛かったかも…
お医者さんに行き今は少し落ち着いてます
横たわってる私に、ホテルで預かってるわんちゃんが
”大丈夫?”と声をかけてくれたので泣きました
みなさんも体調不良には気をつけてください、特に季節の変わり目なので!!!!!!
最近のわんちゃん

今回はカットでのご来店でした(^O^)/

モコモコな体が可愛くて抱きしめたくなります

いつもはあまり写真に食いついてはこないんですが、この食いつき、、なぜだか、、それは
ハーブパックと、オゾン浴どちらもしていただいてます

背中の毛が薬のせいか日焼けなのか、色が薄くなってきていましたが新しい毛が生えて戻ってくれるといいですね

今日ものんびりマイペース、ゆっくりポテポテ
癒されるな〜、ハナちゃん見てると眠くなるな〜(笑)
写真は苦手なようでフラフラあっちいたり、こっちいったり(笑)
撮るのに一苦労した一枚でした

はい、ここでコテツくんが写真にとても食いついていた答えです

ヒント食いしん坊、、、
お菓子で釣ったのか、、、?なんて普通な事ではありません(笑)←ハードルあがってるぞww
では、、
私のiPhoneケースが超リアルな卵かけ御飯だったからでした

このiPhoneケースを持ち出してから、知らない方によく声かけられます(笑)
お店の店員さんなんて7.8割でツッコまれます(笑)
『え、、?え?なんですか?卵かけ御、飯??、、?』
ビックリして声かけちゃったパターン。
『えー!?♡可愛い!すごい!なにこれ!え、なに!初めてみた♡♡』
通販で買える♡♡って教えると、だいたい自分で買うのはいらん。と言われる。
『それ…(⌒-⌒; )ふふ(苦笑い)』
百貨店で言われたこの言葉辛かったな(笑)
友達には、センス悪いし変。などと悪口も言われますが、、(笑)
自分が可愛いと思ってたらそれでヨシ
笑
笑だって、一目惚れですもん、ほかにもたくさん種類ありますよ、肉じゃがとか!食パンとか!
だいたいどれも4千円くらいのお値段だったのに、なぜか卵かけ御飯のみ2200円、なんで?(笑)
米粒がたまにボロって取れるから?
間に犬の毛が挟まるから?…←致命的www
米粒がなくならんかぎり、、私がずっと愛してあげるからね
笑
明日には完全復活して、今日の分もプラスでいっぱい頑張ろう!
よろしくお願いします!





