終了 | 愛犬と五感コミュニケーション〜その先の幸せへ〜

終了

これまで開業してたくさんの方に応援していただきました。

このブログも私の大切な人生です。

これまでの場所から心機一転、
生きていこうと思い、
ブログもアメブロでの新規投稿はこれが最後となります。

「いいね」が5000を超えた時もあります。
たくさんの励ましのコメントをいただいた時もありました。

最初に立ち上げる時に
こだわり社長にブランディングしていただき
その時の写真もそのまま使っています。

社長は40代半ばですが、今は50代半ばです。
今はこんなに細くありません。(笑)

ありがとう、アメブロ。
ありがとう、たくさんの読者の方々。

一つの幕が閉じ、
新たな幕明けです。