河村たかし政治塾第3回目 | 愛犬と五感コミュニケーション〜その先の幸せへ〜

河村たかし政治塾第3回目

昨日は河村たかし政治塾。

その中で愛知県半田市長選が来月あり、
立候補をされている浅野まりなさんを
減税日本が推薦。

その証書を手渡している様子です。
{8528B084-CC53-4A9A-ADE9-69E0BA1E8D3F}

私の時は、手渡す場面あったかなぁ?
記者会見の時にもらったのかなぁ?
新聞で写真がないから事務所でもらったのかも。
額に入れてあったし、、、。

もちろん公認証書は【2つ】ありますので 
大切に保管しています。

為書もいただいてます。


その後塾生との交流会で
小池百合子 希望の塾でご一緒だった方が
名古屋まで受講にいらしたので
市長にサインをもらっているところをパチリ。

{BBDD16E0-F0D0-4FF2-8634-7EB8CF1B3BAB}

とても喜んでいらして、
メッセージまでいただきました。

人となりの良い方に恵まれて
感謝しております。

次回の塾は7月です。