きゃわわ~ | Plus Bell

Plus Bell

トリミング&ドッグエステ
愛するペットをもっと綺麗にしてあげたい。
私たちよりも寿命の短いペットともっと過ごしたい。
そんな思いを込めたお店です。

こんにちわ爆  笑

 

 

Plus Bellですむらさき音符

 

 

きゃわわなヨーキーの

ピノコちゃんおねがい

 

 

写真撮られてることに気づかないと

ちゃんと撮れるんだね~ウインクハート

 

 

気づかれるとこっちを向いてくれませんアセアセ

 

 

image1.jpeg

 

 

カメラ目線いただきました~カメラ

 

 

IMG_0578.JPG

 

 

きゃわわ~ハート

 

 

IMG_0577.JPG

 

 

これは携帯アプリの

Foodieで撮っていますグッ

 

 

IMG_0574.JPG

 

 

もともとはご飯を綺麗に撮る

アプリのようですが

マナーモードにしていると

シャッター音がしないので

気づかれませんニヤリ

 

 

おすすめアプリですチョキ

 

 

ではまた更新いたしますあしあと