良い子だぁ〜😍

眺めているだけでも癒される〜🥰

ママがスイカタイムの時は
私とボール遊びしてくれたレオ君😆

うちの子たち、ボール投げしても
途中で飽きて持って来ないパターンだったので、
こんなレスポンスある子は楽しくて仕方がない😄

レオ君、途中でゲートに何度もボール持ったまま行くので
「家に帰りたくなった?」と思ったけど🥺

お水だったのね😅

あいにくミニボウルしかなかったけど、
プレシャスのお水が美味しかったのか、
「まだちょうだい」のリクエストがあり、小さな器から上手にゴクゴクでした😉

やっぱり予約制にして良かった😌

「予約だと他のわんちゃんと被りますか?」
お問い合わせでも多い質問です。

他のわんちゃんが苦手なタイプさんにこそ
ノンストレスで楽しんでもらえるランにしたかった丘の上のドッグラン。

そんな飼い主様たちから、予約状況で調整出来るのが有難いと言って頂きました。

たくさん賑わうドッグランは
大手の大箱にお任せして

丘の上のバンビーノは、
田舎の良さと「個」を大事にすることを重んじて行きたいのです。

レオ君、今日は爆睡かな?

#ドッグバンビーノ
#男鹿のバンビーノ
#男鹿のドッググッズショップ
#男鹿のドッグラン
#男鹿半島のドッグラン
#丘の上のバンビーノ
#予約制ドッグラン
#ゴールデンレトリバー
#goldenretriever
#doldenretrieverlove