昨日の午前中は大雨の中、沢山のワンちゃんたちと訓練所でお勉強だったベル君✨

夕方になって雨が上がった所で、オーダー頂いてた首輪を受け取りに来てくれました☺️

店のドアを開けて登場の部分からしっかりとお勉強復習も兼ねて👌

先生も見てくれてるようなので、ぬかりなく😁

必死にはやる気持ちを抑えてます😆




そして試着台で首輪の装着✨

「ゆきおくん」というのは雪男のオモチャだそうで、「ピコ太郎」というのもお気に入りのオモチャだそう😄

オモチャに名前付けるのって、結構知育に役立つんですよね👌

ベル君、なんだかステップアップしててる姿を眩しく見てましたよ🥰

そして、ベル君ママにも話したけど、顧客カードにメモしてた「3歳の女の子♥️」という、もう高3になった娘ちゃんの成長に、お互い時の流れを感じますねという現実🤗

先住犬からの歴史をガラリと塗り替えるベル君の日々は、これからどんな風になって行くのか楽しみです💕💕

#ドッグバンビーノ 

#暮らしは長閑な場所で仕事は喧騒な場所で 

#田舎暮らし

#お客様わんちゃん 

#オーストラリアンラブラドゥードル 

#ベル君

#15年の月日

#訓練所でお勉強