ふわふわ〜💕モコモコ〜🥰

プードルの大人になる前のパピーコートともそろそろサヨナラなパン君✨

先週の帰り道、緑のコンビニの駐車場に白いモコモコを両手に引いている方を見かけて、もしかして居た?っとLINEするとビンゴでした。

「会いたいなぁ」って言ってたら、近々トリミングでパピーコートをカットしちゃうということで、わざわざ会いに来てくれました😘

もう、このボリュームでしょ、言葉で言い尽くせないホワホワな触り心地で😍

抱っこしたかった🤣

ちょうどいらした別のお客様は、パン君と先日病院で会ってて、印象に残った子だったらしく、ここでまた会えたことに感激されてました😁

パン君、ぬいぐるみの上を行く可愛いさでした💕💕

テレジアもパオラも習ったしつけ方の先生にレッスンを受けているそうで、ちょっとずつ進歩があるそうで、私も嬉しいですよ😊

パン君と同じ毛色のドゥードルのあの子と遊ばせてみたいなぁと勝手な妄想してます🤗

#ドッグバンビーノ 

#暮らしは長閑な場所で仕事は喧騒な場所で 

#田舎暮らし

#お客様わんちゃん

#スタンダードプードル

#スタンダードプードルホワイト

#スタンプー

#ムーミンのスノークヘアスタイルが似合いそう