バンビーノのお店の通りの桜並木も満開です✨✨

これで強い風でもひと吹きすれば、あっという間の葉桜です🥺

なので、一日とも言ってられませんので、さっきモナコ家と毎年恒例の夜散歩に行って来ました💓


1枚目のpicのパオラ、後頭部をポンッとやるとお目目が飛び出そうです🙄



2枚目は、いざカメラを向けると八割減な歩き方ですが💦💦

訓練所の大先生も「パオラの歩き方は綺麗だよね」と言ってくださるくらいパタパタと綺麗な、もうすぐ14歳を迎えるにしては健脚かと思います😘


3枚目は信号待ちのモナコさん💕

二頭でお散歩してもワンともキャンとも言わないので、対面でウォーキングの人とすれ違っても、犬連れと気付かれないモナコさんとパオラです😆



4枚目は桜を撮影するモナコ家を😊

モナコさんは草むらクンクンに夢中ね🤭

今年も桜満開を愛でれました🥰

#ドッグバンビーノ

#暮らしは長閑な場所で仕事は喧騒な場所で 

#田舎暮らし

#桜満開

#夜桜見物

#モナコ家

#トイプードル

#コッカープー

#トイプードルパオラ

#トイプードルシャンパンゴールド

#トイプードルアプリコット

#タイニープードル

#姿は見えないけどエアーテレジアも一緒に散歩