{0EFF792B-3F03-42CA-A2BA-DDF80F606B3F}

お昼しかやっていないカレー専門店✨
ハマってしまった友人と早起きして行って来ました。
デザートに後ろ髪引かれましたが、今日はもう一つお楽しみがあるので、トリプルティーで留めておきました。
底の部分はザクロシロップなんですが、辛くてヒーハー言ってた口の中を不思議なほど穏やかにしてくれて、ポッポしてた身体も、スーッと汗が引く魔法のアイスティーでした。
ここを教えてくれた方に感謝しながら友人と「美味しいね、美味しいね」と終始😍
今日はサバ&ポテト日替わりも絶品でした〜〜😍
#ドッグバンビーノ #スリランカカレー専門店 #カレーは毎日続いても平気 #パパダン忘れなかったよ