{5B72F7A5-44DD-4341-9178-BD34021BD8C8}

初お一人様カッパちゃん🍣
今日のお客様から、カッパちゃんのラーメンが侮れないという情報で、早速行って来ました😳

ドキドキしまして、数分間画面を凝視してからの注文でございました😬

雲丹をいっぱい食べてやろうと思ったのに完売で、マグロマグロマグロ〜〜で行きましたが、シャリちっちゃ感否めず💦💦 ここのカッパちゃんは母校の麓⛪️
帰り道は母校を通って帰ろうといろいろ見回したけど、、
私が下宿してた所は無くなってたし、古い小学校も跡形も無かった💦

ちなみに知ってる人は少ないと思うけど、カッパちゃんがある場所には当時レストハウスという銭湯が有り、そのまた隣にはなんとラブホテルがあったのだ〜〜😳 又聞きだけど、それを知らなかったシスターが、来賓を泊めるのにために予約を入れたら断られたとか無いとか😱

時代は街の景色も利便性も変化しましたよ。

#カッパ寿司 #どうしてサビ抜きがスタンダードなのだ #わさびの無い寿司なんて食べれない #でも無言でオーダー出来て便利だったからまた行きます