もう10年も前になりますが、一度だけPDの競技会の4Gに出場したことがあります。
テレジアと競技会までの二ヶ月間、頑張った5歳の夏。

あともう一つクリアで、リザーブに喰い込めそうな感じでしたが、飼い主である私の心をまんまと見透かされた顛末です💦
競技会には魔物が居ると言われてましたが、どんぴしゃり、私にそれが大当たり🎊
テレジア、大脱走で会場を大いに沸かせ、芝のグランドを満喫しました。

一回目で戻って来ようとするところを二度も三度も逃げかわすところがテレジアらしい😅
最後は先生に捕獲されてthe end😬
長編だけど笑ってください👍


※アメブロインスタでは、動画の時間制限があるみたいなので、全容はFacebookにてご覧ください💦



#奥羽日本服従訓練競技会 #ドッグバンビーノ #goldenretriever #ゴールデンレトリバーテレジア #PD競技会で大脱走 #テレジア5歳の夏 #高齢犬ゴールデンレトリバー