ぼくにだかれてくやしい、というほうがもえます | ネモ機です。托卵願望有。お姉さんに旦那様に内緒で妊娠してもらいそして焦っているどうしたらいいか困っている状況に興奮します

ネモ機です。托卵願望有。お姉さんに旦那様に内緒で妊娠してもらいそして焦っているどうしたらいいか困っている状況に興奮します

ネモ機です。托卵願望あり。好きな女性は、都築和音、モデルのSHIHO、ミュージシャンの世手子、モデルの桜雅、ダンサーのQoo、AYA,フードジャーナリストAYUMI。年上のお姉さんに旦那様に内緒で妊娠してもらい焦っているどうしたらいいか困っている状況に興奮します

ぼくは童貞ですが、いろいろな願望があります。

まずは、強いちょい悪の彼氏や旦那さんがいる女性に妊娠してもらうことです。もしばれたら、ぼくは、おそらくボコボコにされてしまうでしょうけど。予想外の妊娠ですから、その女性も戸惑って、ぼくに相談してきます、すると、ぼくは、うめばいいと言いますが、女性のほうはばれたら大変とますます焦ります。そういう姿に興奮します。

また、ぼくは、性交するときは、ぼくの全体重をあずけてのしかかりながら、性交したいです。それから、ぼくは女性器については、見かけが醜く、とても興奮できませんので、見たり、なめたり、そういうことはできません。萎えてしまいます。陰毛も興奮しません。たまにドラマやテレビで流れるように、キスしあいながら上半身を愛撫する姿が好きです。おっぱいに吸い付きながら、性交したいです。果てるときは、口に舌を入れて果てたいです。もちろん、妊娠してもらうわけですから、スキンは途中ではずします。はずしたことを責められるかもしれませんが、そこも興奮します。できれば、かわいいか美人で、子供をうめる40前後から30、20後半までが守備範囲です。果てるときに、こどもをうんでっといいながら果てたいです。その女性もぼくを好きではなくてもかまいません。むしろ、ぼくに抱かれてくやしい、というほうが燃えます。