この先町内に店は無くなるが

5分走ればマツキヨもスーパー、ホームセンター、GSもある。

電波も届くし荷物も届く。

税金も安いし生きるブンには不都合はない。

しかも全員個人主義だし。びっくり防災と清掃活動はある。爆  笑

 

実は理想郷だったりする。死ぬまで好きに生きればいい。

年金貰ったら勝ちなんだけど気づいてないのが悲しい。

田舎は金かけちゃダメ。

中古レンタル、オークションFX・・・時代に超合ってる。グラサン

 

ヘタに観光とか移住やると

ゴミ問題、トイレ問題、飲食問題が起こる。プンプン

存在感なし秘境でいい。

 

この先いろんな価値観が変わると

不動産は下落、円も下落、

カネもデジタルだしナンボデモ出てくる。

国が支給すればいいだけ。

円は円なんである。国の財政破綻はない。

ジジイがバカなだけ。退けですプンプン

次世代が戦争なんてしん。共存なんである。キョロキョロ

 

日本の田舎は自由でいい。ニヤリ