〜happy together〜

愛する動物さんとhappyな時間を!

つなぐplus 

アニマルコミュニケーターryokoです。

 

ご覧くださりありがとうございます!

 

 

「これすると動物さんと話せない」

 

 

特別な人しかできないんでしょ?

できる気がしない…

私の妄想じゃないかなー?

 

私もそうだったので

その気持ちすっごく分かるんです。

 

 

でもそれって

自分のこと信じてない

 

「変な目で見られたらどうしよう」

「私がおかしいのかなー」

「間違っていたらどうしよう」

 

って自分ができないことに

フォーカスしすぎてる!

 

 

自分のことを信じていない人に

動物さんも心を開くのが難しい…

 

 

私たちだって信じてくれない人に

自分の話したくないですよね?

 

動物さんも私たちと同じです。

 

初めは自信を持てなくてもいい!

 

自分のことを少しでも信じて、

動物さんの言葉を信じてください

 

 

動物さんはあなたの

エネルギーを感じ取ります

 

 

難しいことは考えずに、

「メッセージありがと!」という

素直な気持ちで受け取ってください。

 

本当にみんなできるからー!!

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

「動物さんと話そう」

アニマルコミュニケーション無料メール講座

 

上矢印上矢印上矢印

無料メール講座のご登録はコチラからどうぞ

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~